SSブログ

タイガーコペンハーゲン アメリカ村店

『タイガーコペンハーゲン アメリカ村店』の検索ワードが急上昇していますね!!
『タイガーコペンハーゲン』といえば北欧デンマークの大手雑貨屋チェーン店ですね!
って私も検索して初めて知ったんですが。。。笑


実は超有名らしくて、
可愛い雑貨がすべて2000円以下で販売されていることから人気になっている雑貨屋さんです。

そんな『タイガーコペンハーゲン』が大阪の『アメリカ村』に出店することになったんですから検索数が増えるのもわかりますね!!

ちなみに『タイガーコペンハーゲン』の商品はネットで見ることもできるみたいです、
購入はできないのかな??ご確認されたい方はこちらからどうぞ!!
http://www.tiger-stores.jp/

公式サイトを見てもわかるように、かなり個性的な可愛い商品が沢山ありますね( ´∀`)

ちらっと覗いただけでもこんな商品がありましたよ!

1001469_picture_7801_3.jpg

どうですか?こちらの超可愛いハート型の目覚まし時計、
なんと300円なんです!!((((;゚Д゚))))

通販番組みたいになってしまいましたけど、これはビックリですよね( ´∀`)

一人暮らしの学生さんとか、得に似合いそうなアイテムが揃ってる気がしました(≧∇≦)

皆さんも是非チェックしてみてくださいね!(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。