SSブログ

鈴木凛引退!?『MILANO』に改名して再出発 [芸能]

『鈴木凛 引退』での検索ワードが急上昇していますね!

私も気になったので検索してみました( ´∀`)皆さんは『鈴木凛』ってご存知でしたか??

588754.jpg

実は彼女今人気の『渡辺直美』さんの元相方だそうです(;゚Д゚)

っていうとだいぶ嘘になりますw

調べてみると相方というよりかは、『いいとも少女隊』として、
一緒に共演していた2人だったってことだと思います。

調べてみて思い出したんですが、そういえば『渡辺直美』さんも『いいとも少女隊』だったんですね。
あのころからダンスネタで人気が出だしたんでしたっけ??


一緒のスタートラインに立っていた仲間が先に有名になってしまうのは、
嬉しいのか悔しいのか、『鈴木凛』さんにも有名になってもらいたいですね( ´∀`)

今回『鈴木凛』さんの検索ワードが急上昇したのは、
『鈴木凛』さんから『MILANO(ミラノ)』に改名されて、歌手として再出発することが決まったからだそうです。

検索して初めて知ったぐらいなんですが、『鈴木凛』さんすごく可愛いので頑張ってほしいですねヽ(●´ε`●)ノ

最近は可愛いだけだと全然売れていない方が多いので、本当に頑張って頂きたいです。



『鈴木凛』さんが歌手としてデビューするのは『8月22日』ということみたいなので、
興味がある方は是非チェックしてみてくださいね( ´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。