SSブログ

山岸舞彩 放送事故!? [芸能]

『山岸舞彩 放送事故』での検索数が急上昇しているみたいですね!!

aaaaaaaa.jpg

『山岸舞彩』さんの検索ワードが急上昇したのは、今年開催される『ロンドンオリンピック』のキャスターに選ばれたことが理由みたいです。

それをきっかけに『山岸舞彩 放送事故』での検索ワードも急上昇していますね!( ´∀`)

山岸舞彩といえば、『肩さん』の愛称で呼ばれていますが、なんでか知っていますか??
なんと肩幅が広いことからついた愛称らしいですよ(@_@;)笑

最初は『肩岸さん』と呼ばれていたらしいですが、
気づけば『肩さん』だけになってしまってたみたいです( ´▽`)笑

これってきっと本人も嬉しくない愛称ですよね??笑

『山岸舞彩 放送事故』での検索数が上昇していますが、実際に探してみると、

短すぎるミニスカが問題になっていたりしたみたいで、苦情とかも来ているみたいです。
それきっかけのパンチラ画像的なものならすぐ出てきますね。

それ以外は対して放送事故らしき画像や動画は発見できませんでした(´Д⊂

けどどの画像みてもやっぱりちょいエロみたいなものが多かったですねw

これは確かにニュースどころではなくなってしまう気がしないでもないですw

個人的にはスカート短いぐらいが丁度良い気がしますw

『山岸舞彩』さんの公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/yamagishi-mai/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。