SSブログ

木下優樹菜 ヤンキー 画像 動画 [芸能]

木下優樹菜 ヤンキー』での検索が急上昇していますね!!
木下優樹菜さんの検索順位が上がったのは何と、
お子様を出産されたからみたいです(;゚Д゚)!

木下優樹菜さんが出産ともなれば気にならない方がおかしいぐらいですよね!?(`・ω・´)

それをきっかけに木下優樹菜さんのヤンキー時代の画像なんかを探す人が増えたんだと思います笑

他には『木下優樹菜 韓国』『木下優樹菜 ブログ』『木下優樹菜 激やせ』何かが上位検索されているみたいですね!



つい先日も出産前のかなり大きく膨らんだお腹をブログでアップしていましたよね!!(*・ω・)




木下優樹菜さんって男女問わずなんか人気ありますよね!
私個人もTVに出演されている時でも、ズバズバ言っちゃう感じが結構好きです( ´∀`)
結婚相手がお笑い芸人フジワラのフジモンなところもなんか希望持てますよね。。。笑
人間見た目じゃ無い!ブ男でも頑張れば美女と結婚だって出来る!

木下優~1.JPG
CBD1CDA5BCF9BADA.jpg

昔からヤンチャだったことがよくわかる写真も検索したら結構簡単に出てきました、
いやー、かなりヤンキーっぽいですけど、やっぱり昔から可愛いですよね(*´∀`*)笑
やっぱり学生時代は学校の番長的な人と付き合ってたのかな?
っとか色々考えてしまいませんか??(ノ∀`)笑


公式ブログの方には旦那であるフジワラのフジモンと赤ちゃんとの3ショットなんかも載ってましたよ!
フジモンの顔面が大きいせいか、フジモンの顔と赤ちゃんのサイズが一緒ぐらいでした(;゚Д゚)!笑

興味がある方はこちらからどうぞ(・∀・)
木下優樹菜さん公式ブログhttp://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エアウェーブ 口コミ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。