SSブログ

安田美沙子放送事故!? [芸能]

安田美沙子さんに超お金持ちの新恋人がスクープされたことで検索数が一気に上がっていますね!

そんな中関連キーワードにまたしても『安田美沙子 放送事故 動画』なんてワードがあるではないですか!?(・∀・)

皆さんやっぱり放送事故とか好きなんですね(*´∀`*)笑

ってことでまたしても探してみましたw



んー。。。
なんか思っていたほどいい放送事故はなかなか見つからないものですね。
残念です(´Д⊂

まぁ今回検索数が上がった原因はそもそも交際発表があったからですよねw

皆さんが気にされているお相手はなんと、
人気ファッションブランドVICTIMのデザイナーで代表の下鳥直之さん(32)!!

ちなみに年商は4億円だそうです(;゚Д゚)
一気に安田さんも玉の輿にリーチが掛かりましたねw

安田美沙子さんと下鳥さんの交際は、今日19日発売の女性セブンで発表されましたね。
2人は共通の友人が主催した飲み会で知り合って交際が始まって半年くらいらしい(@_@;)

安田さんと言えば2010年に、約2年間交際した城田さんとの破局報道後、
トライアスロンやマラソンなど、色々なことに挑戦されていたイメージがありますよね。

今回の報道でもぅそろそろゴールインされてもいいんじゃないかと思いましたw

あ、安田美沙子さんの動画が観たい方はyoutubeで沢山あったので、
是非観てくださいねヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。