SSブログ

あびる優が出産!? [芸能]

おはようございます(^_^)/
あびる優 出産』でかなり検索されているみたいですね!
ですがあびるさんは出産されていませんw
どうして虫眼鏡に『あびる優 出産』なんてワードが出てしまったのかわかりませんが、
自身のブログに全裸画像を掲載したことであびる優さんの検索数がすごく伸びてるみたいです|゚Д゚)))

結婚や出産はされていないみたいですが、
黒木メイサさんとも交際されていたF1レーサー・小林可夢偉との交際が注目されているみたいですね(’-’*)


昨日から気になってはいたんですが、
実際に公式ブログに『あびる優 全裸』の画像を見に行ったところ、
全裸といってもほとんど隠れてしまっていて実際全裸かさえ解らないぐらいでしたorz

その画像がこちら

abiru.jpg

どうですか?

あびる優さんの公式ブログでは『セクシー過ぎる』などの好印象なコメントが多いみたいですよ( ´∀`)


私は変態じゃないですけど、『あびる優 全裸』なんて言われたら
もう少し、もう少しぐらい見えているのを期待してしまいましたよ!!笑

ちなみにこちらの画像は週刊誌の『FLASH』でセミヌード撮影をされた時の1枚みたいです。


そんなあびる優さんの公式ブログはこちらからどうぞ( ´∀`)
http://ameblo.jp/abiru-yu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。