SSブログ

真野恵里菜のカップについて [芸能]

どうも!( ´∀`)
『真野恵里菜 カップ』での検索が急上昇していますね!
カップってなんのことだろうと思って探してみたんですが、
いまいちよく分からずじまいでした(´・ω・`)
『真野恵里菜』の検索が上がったのはハロプロ卒業が発表されたからみたいですね。
卒業辞退は来年2月23日に東京・中野サンプラザで開催するソロコンサートを最後に卒業みたいです。



正直AKB48の影響でハロプロの話題をテレビなどのマスメディアで観ることはほとんどなくなっていたので、
『真野恵里菜 卒業』なんて言われてもぱっときませんでした゚(゚´Д`゚)゚



まず真野恵里菜??ってとこからだったんですが、検索してみたらめっちゃ可愛いじゃないですか!?笑
ってあれ??
この子ってドラマの『SPEC』に出てた『サトリ』じゃないですか!!?(;゚Д゚)!
『SPEC』は今でも何回も観てしまう大好きなドラマなので、なんか嬉しかったです( ´∀`)笑




『ハロプロ』と言えば『モーニング娘。』と言えば私は『亀井絵里ちゃん』か『矢口真里』だったんですが、
真野恵里菜ちゃんも本当に可愛いですね( ´∀`)

やっぱり誰が見ても可愛いのか、
『真野恵里菜 売れない』ってキーワードもいっぱい検索されているみたいですね。

『真野恵里菜 売れない』のワードで検索してみると、
『真野恵里菜はなぜ売れないのか??』ってことみたいですね。

いやー、確かにすごく可愛いしスタイルもいいのに全然テレビとかで見たこと無い気がしますね。

今はやっぱりAKB48の肩書きがないとアイドルとしては難しいんですかね(´Д⊂)

『ハロプロ』にも可愛い方はいっぱいいるので、これからも頑張ってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。