SSブログ

時東ぁみ放送事故!? [芸能]

どうも!
今回は『時東ぁみ 放送事故』の検索ワードが急上昇していますね!
他は『時東ぁみ 結婚』だとか『時東ぁみ 流失』ってワードが検索されていますね。
みんな『放送事故』って検索ワード大好きですね(’-’*)笑
確かにアイドルの放送事故って見つけたら見ずにはいられませんよね!

『時東ぁみ』さんの検索件数が急上昇したのは今回『トーキングブンブン』と名前を変えて
『バイバイと手を振る私には涙の跡』という曲でデビューすることが決まったからみたいです。
さらには今新恋人発覚なんかでも検索されているみたいですね!!



何故かスギちゃんが倒されてます(*´д`)笑
最近スギちゃんどこにでも出てきますね、
関係無いですが、頑張ってほしいです(’-’*)

興味がある方はこちらからどうぞ( ^ω^)



時東ぁみさんと言えば私は『ギャルル』時代の時が異常に可愛かった記憶があるんですが、
どうでしょうか??

普段はなんというか子供っぽいロリ可愛いみたいな印象なのに、
『ギャルル』の時はちょっとお姉様チックだった気がします、笑


そんなことより『放送事故』が気になる!!ってことで早速私も検索してみたんですが、
もぅ、あれですね、事故以前にグラビアが結構エロいし可愛いですねヽ(*´∀`)ノ


放送事故を探すまでもないというか。。。笑

「胸おっきすぎ!」「眼鏡似合いすぎ!」「笑顔可愛すぎ!」みたいなね。笑

放送事故自体はなんかそれっぽい動画もあったんですがどうなんでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。