SSブログ

神奈川県警またまた不祥事!

神奈川県警』の検索ワードが急上昇していますね!!

正直神奈川県警って検索ワードだったので、まさかとは思ったんですが、
そのまさかでしたね(ノ∀`)

神奈川県警が検索される時は本当、不祥事があった時ぐらいじゃないですか??笑



嫌味になってしまいましたが、神奈川県警さん不祥事多すぎます。

どうしてこんなに神奈川県警からばかり不祥事が浮き彫りになるんでしょうか??

そしていつもみたく謝罪会見して、信用を取り戻せるようにうんぬんかんぬん。。。。

いや、信用取り戻す前にまた不祥事じゃ絶対に無理でしょ(ヾノ・∀・`)笑


また今回の事件はひどいですね、4人で集団セクハラって、
セクハラ以上な気がしますけどね(´・ω・`)

セクハラである認識があったにも関わらず、わざわざ同僚にそんなことをする必要があったんですかね。

せめてそういうお店にいくぐらいなら国民の皆さんも許してくれるんじゃ。。。笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。