SSブログ

手島優 過激 放送事故!? [芸能]

手島優 放送事故』での検索ワードが急上昇していますね!!(;゚Д゚)!
他では『手島優 過激』なんてワードが人気みたいですね!
手島優さんといえば『愛がいっぱいIカップ』で有名な
グラビアモデルですよね!(・∀・)



tejima-489a0.jpg

今回急激に手島優さんの検索数が伸びたのは、
TV番組のサンデージャポン(7月28日放送分)に出演された際、
年齢を2才サバ読みしていたことをカミングアウトしたからみたいです!!(;゚Д゚)!



ってことは今年で30才になるみたいですね、けどあんなに綺麗な30才ならそっちの方が人気でる気がするんですけど、どうなんですかね??

自分の周りにはあんな綺麗な30才の方いませんから。。。(ノ∀`)

30才にして、あのエロスを維持できるのは手島優さんだけだと思います('∀`)

TVで観るようになってから、爆発的に人気があるようにも思えなかった手島優さんですが、
これからもっとTVで観られる機会が増えると嬉しいですね!

そんな手島優さんのブログはこちらからどうぞ(’-’*)
http://ameblo.jp/tejimayou/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。