SSブログ

有村架純 放送事故!? [芸能]

『有村架純 放送事故』での検索ワードが急上昇していますね!

kasumi0610_m1024x1024.jpg

有村架純??っと正直パっと出てこなかったんですが、
検索してみたらすぐにわかりました!( ´∀`)

すごく可愛いですよね!
何が可愛いって本当に笑顔が可愛すぎます(。-∀-)
なんかそれだけで心を持って行かれちゃいそうになりますよね。。。笑



ドラマ『SPEC』に出てたミヤビちゃん?でしたっけ?警察官役の方ですよね( ´∀`)

今回有村架純さんの検索数が上がったのは昼ドラの『ぼくの夏休み』のキャストに選ばれたからみたいですね!

昼ドラは今は仕事の都合で観る事ができませんが、夏休みなこととも重なって、
人気が出そうですよね!!

有村架純さんが気になった方は是非是非こちらもどうぞ!!(’-’*)


ちなみに公式ブログあるみたいなんですが、携帯からしか見れないみたいなので、
気になる方は是非携帯からアクセスしてみてくださいorz
http://flamme.mobi/?p=diarylist&cat=15898/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。