SSブログ

南明奈 放送事故!? [芸能]

『南明奈 放送事故』での検索が急上昇していますね!
アイドルの『放送事故』検索数本当に多いですねw

1171126730_e3c1a83203.jpg

今回は南明奈さんですが、『南明奈、努力実らず恋愛諦める』って内容の記事が出たことにより検索数が伸びたみたいです。

南明奈さん自身が「私は恋愛対象にならないみたい」や「あまりにも出会いがなさすぎて諦めちゃいました」なんてことを言われていたみたいですよ!(つд⊂)

いや、明奈さん、私でよければ是非出会いませう。


って日本の男全員が思ってるんじゃないですか!?(´;ω;`)


今は『ボーイズ・オン・ザ・ラン』ってドラマにも出演されていますよね!
人生初のキスシーンにも挑戦したようで、かなり面白いドラマなので
『南明奈 ドラマ』での検索も急激に伸びているみたいです(@_@;)

なんかこの『ボーイズ・オン・ザ・ラン』って観ていて、観ていられなくなるぐらいソワソワしてしまうというか、
ドキドキしてしまうというか、すごく楽しめるドラマなので皆さん是非観てくださいね!笑


そしてこのドラマにぴったりといいますか、すごい商品を発見してしまったのでご紹介しておきます(≧∇≦)笑



どうですか??笑

是非一家に一台!!って思うでしょ??笑

私は商品にビックリ以上に値段にビックリしましたけどね('∀`)笑

いや、だってこれ、『枕』じゃないんですよ??
『枕カバー』ですからね??『枕』別売りでこの値段ですよ??笑

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!(*´∀`*)(*´∀`*)笑い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。